今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

デビルマンからヒトへ


おはようございます。


昨日いつもより少し寝るのが遅かったので、今朝はだるめです。



昨日の晩酌です。


おとといは、9時半に寝てしまったので、お弁当用のゆで卵を作っておらず。
朝、あわてて卵を焼きました。


半分取っておいて、あてに。

いつもお邪魔するブログ主さんが、マヨ一味が合うとコメントくださったので早速。


いいあてになりました! 卵をもっと焼けばよかった〜。



昨日、遅くまで何をしてたかといいますと、絵を描いておりました。
インスタ、亀の遅さで更新してます。


開始当初は、なぜかデビルマンカラーで顔を描いておりましたが、
最新のはヒトのカラーになりました。



🐈何で顔青かったの?

😅いや、プロフィール画像の流れで何となく…。



よろしければ、その過程をみてやってください(まだほんの少しですが🙇‍♀️)



それでは、今日も一日がんばってきます(金曜日だ!)