今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

何が楽しいビニール袋


おはようございます。


今日もいい天気ですね。
関東の梅雨入りは、このぶんだと例年通りになりそうですね。



昨日もビール日和。
クラシックビールで昼飲みです。

前日と同じようなラインナップなのは、残り物だから。


揚げ物、買いすぎてたのです。

イカフライ、スコッチエッグ。レンジで温めたあと、トースターでカリッと。


これは金曜日の残り物、イカ一夜干し。

マヨいちみ+醤油ちょこっと。



この土日は、手持ちの服の整理を進めました。
終わるまで、新しい服は買わないと決めてるので、結構はかどりました。


このお方のビニール参加がなければ、もっとはかどったと思います…。


🐈出番。

😲来た!



ゴミ袋の音を聞いたとたん、それまで寝てても必ず来る。
そして、シャワシャワ音がするように、ビニールの上で高速回転。


ちょっ、破れる!


と思うんですけど、破ったことはないんですよねえ。



🐈コツがある。


高速回転後は、このようにクールダウン。
あれだけグルグルすれば疲れるよ。しばらく横たわってます。


何が楽しいのかと思いますが、楽しいんでしょうねぇ。



本日のお弁当とおやつ。

卵にヒビが入ってたので、ゆで卵はやめて、ニラたまに。あとはウインナ、玉コンニャク。



それでは、今週もまた始まりました。
がんばっていきます。