今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

夏の終わりを感じる

おはようございます。


また今週も始まりました。



昨日は日曜日なので、軽くお昼飲み。


餃子はこちら。

簡単でおいしかったです。


緑々コンビ。


油そば、リピしました。


2日連続のこちら。

土曜日じゃないけど…お昼だから、いいよね…と思いましたが、今朝、体重、増えてました…。



夜はスイカだけにしたんですけどね…。

夏の終わりに、今年、初スイカでした。



ところで、この枝豆の殻入れに活躍していた小皿。

昨日、割ってしまいました…。


これ、最初は柄違いの3枚セットだったんですが、ついに最後の1枚ともお別れ。
かれこれ、20年以上、がんばってくれました。長い間、ありがとう。。



🐈あ〜あ。

😭あ〜あ。



🐈気をつけなよ。

😃舌、出てるよ。



気がつけば蝉も鳴いていない。
高校野球も終わり、一気に夏の終わりを感じますが。


今週は9月になるし、気持ちも新たにがんばります。


皆さまも良い一日を。