今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ちょっと寝坊…でも大丈夫

おはようございます。


今日は寝坊しました〜。


いつも5時に起きるんですが、目が覚めたのは5時27分。
アラーム、かけ忘れてました。


いつも、あの方が起こしてくれるので、アラームかけ忘れても寝坊はあまりないんですけど。


あの方、今日は4時過ぎに活動を終えたようです。



🐈別に頼まれてないし。

😃そうだけど〜。



たぶん、日の出が遅くなったのも関係してます。
今朝の日の出は5:19だそうですし、雨なので暗かったからだと思います。


でも、いつも早く起きすぎなので、ちょっとくらい寝坊でも…大丈夫。



昨日はこんな晩酌でした。

ワンカップEXTRA。初めて見ました。200mlは平日にちょうどいいですね。


セブンのアテ。

トンテキと高野豆腐。


お腹が空いてたので、トンテキにひかれまくり。
でも、やはり日本酒より、ごはんでした。


なので。

やはり、ごはんで食べたくなりました。ソース、照り照り。



今日もきっと日本酒なので、合うアテ見つけたい。


それでは、がんばってきます。
皆さまも良い一日を🤗