今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

心置きなく夕方飲み

おはようございます。


昨日の日曜日、ちょっとやっておきたい仕事があり、お昼すぎまでパチパチとPC。
いつもだったらグズグズして、月曜の朝やったりするんですが。


昨日は大相撲が千秋楽だったので。
飲みながら観たいと、その一心で片づけました。



大相撲中継が始まるころ、心置きなく夕方飲み。

ビールはまだガマン。日本酒、冷やで。


ほっけ。

大きくて食べごたえあり。


イカ飯。

イカ、はち切れんばかり。


大相撲を観ながら、ゆっくり飲みました。
まだ明るかった空が、日が落ちてきて。暗くなるのが早くなったなあ。



姫猫はと見ると。

😳らっ!


🐈なに?

😃そこ、居心地いい?


🐈いいね。

😃よかった…。


よかった…使ってくれて…。その使い方じゃないけど…。


爪とぎなんだけど…よかった…。



さて。朝、白鵬引退のニュースで驚き、今週も始まりました。
もう10月ですね。宣言も解除されそうですし。


今日もがんばってきます。
皆さまも良い一日を。