今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

YouTube見ながらストレッチ

おはようございます。


気持ちのいい天気です。
今週は晴れマーク続きでうれしい。



腰はまだ痛みがありますが。
一時期に比べれば、良くなっています。


昨日、おとといと、寝る前にやったストレッチです。



10分ほどです。
でも、効く〜〜って感じでした。



昨日も適量晩酌。


ヒラタケとししとうの炒め。

味つけは塩のみ。キノコ類はこんがり焼くと味が濃くなりますね。


冷や奴。

おかかネギとポン酢。


糠にんじん。

いただいた人参、色が鮮やか。


〆の餅。

もうちょっと飲みたいとき、炭水化物〆は効く。



🐈いいのか、炭水化物〆。

🙂飲みすぎるのと、どっちがいい…。


気持ちのいい朝だから、炭水化物〆でも良いのであろう。



さて、木曜日です。今日もがんばってこよう。
皆さまも良い一日を。