今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

お風呂上がりのビール

おはようございます。


昨日は仕事で思うことがあり。
スッキリしようと、湯船にお湯を張る。


寒かったので、温度をいつもより1度だけ高めに設定したら。


熱! 熱!
熱いじゃないのよ〜!


でも、あったまりました。
身も心もほぐれてゆく…


お風呂から上がって。
体はポカポカ、のどはカラカラ。


日本酒を飲むつもりのアテでしたが。


ビールいっちゃう?


「もやもや」は、「もや…」くらいに小さくなってましたが。
最後の仕上げで。



平日のホップテロワール。

週末にと温存していた1本を開けた。


んご、んご…


ごっくん……(目を閉じる)


至福…


今まで飲んだテロワールの中で、最高の旨さでした。



メインのアテは肉豆腐。

枝豆を散らしました。


ふああ〜。
お風呂上がりのビールで、「もや…」は「も」くらいになりました。



🐈「も」はあるのか。

😊「mo」の「m」くらいかな?


ていうか、姫猫さん、目から緑のビーム出てるよ。



さて。
週の真ん中水曜日。今日も行ってきます。


皆さまも良い一日を🤗