今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

あったかくして

おはようございます。


今日は冬至ですね。


職場の同僚にもらった柚子。


実家に柚子の木があるそうで、毎年職場に持って来てくれます。
みんなで一つずつ、分け合います。


今日はこの柚子をお風呂に入れて、あったまろうと思います。



外も寒くて、日が落ちるのが早くなって。
悲しいニュースも続いて。


でも、今日が1年で1番、日が短い日。
明日からは、少しずつ、日が長くなる。



今日は。


あったかいものを食べて。
あったかいものを飲んで。
あったかいものに触れて。



あったかいもの①


あったかいもの②


🐈なにかね。

😃あ、起こしちゃった。ゴメン。…でも、この寝起きの顔(*≧艸≦)


今日はあったかくして過ごそうね。


🐈じゃ、ちゅ〜るはぬる燗で。

😳えっ


で、できるかな…。



それでは、皆さまもあったかい一日を。