今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

平日の寄り道

おはようございます。


昨日は定時で上がれたので。
ショッピングセンターに寄り道しました。


すぐに着られる服を買おうと。


コートは要らないけど、朝晩少し寒い日もあるこの時期。
着ていく服に毎年困っています。


買う店は決まっているので。
ウロウロしなくて済むのですが。
試着や値段との折り合いで時間がかかりました。


会計のとき。
もう仕事が終わったんですか、と聞かれ。


ハイ、今日は定時で。


いいですねぇ。
と店員さん。


ホントは昨日(日曜日)に来ようと思ったんですが、出かける支度するのが面倒で。
仕事帰りなら、化粧もしてるし(笑)


と言うと。


強く同感してくれました。
うれしい。



結構遅くなったので。


ショッピングセンターのスーパーで。

ミニ天丼。冷めててもおいしい。
いも天は残して、今日のお弁当に入れました。



平日の寄り道、たまにはいいなあ。


🐈遅い!

😀すみません!


と言っても、残業したときと同じくらいだったんですが…。



それでは。
今日もがんばってきます。


皆さまも良い一日を!