今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

三連休 〜家飲み編〜

おはようございます。


ノンアルの日々はどこへやら。


🐈影も形もなし。

😀冷蔵庫にグリフリあるよ。


でも。
全然手をつけていないので、そのうち凍りそうです。。



土曜日。

スーパードライがすっかり気に入ってしまった。


うちに色々あるのに、スーパーで買ってしまったブリカマ。

焼いてあるものを、もう一度焼き直して塩を足しました。


オイキムチもどき。

食べる前に冷蔵庫でちょっと冷やします。



昨日は、小平から帰ってきて。

のどは渇き、お腹も空き。


まずは牛タンで。

ちょっといつもと違う食べ方で。レモンは必須です。


揚げたてポテト。

ポテトは揚げたてに限る。ホクホクでした。


おつまみビビンバ。

目玉焼き、黄身に火が通りすぎた!と思いましたが…


くずしたら、少しトロッが残ってました。

チャーハンで石焼き風にしてもいいのですが、昨日は炊き立てごはんだったので、そのままです。



さて、連休最終日。



🐈グリフリの出番はあるのか。

😀もちょっと冷やそうかな。



それでは、
皆さまも良い一日を。