今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

早く帰ってすることは

こんばんは。


今日は定時で上がれました。
最近、できる限り早く上がれるように頑張ってます。


早く上がり、家時間を充実させ、翌日また頑張れるようにしたい。


そのため、仕事中に心がけていることは。


無駄な動きをしない。



🐈もう少し説明を。

😃はい!


たとえば、トイレに行くとき。


左手にマグ、右手にはシュレッダーにかけるもの。
トイレに行く前に、ガガガっ。
給湯室でマグを洗い、トイレで用を足し、また給湯室へ寄って飲み物補給。


トイレに行って帰ってくる、という過程で。
できることをする。


どうです。
無駄がないでしょう?



🐈仕事の中身とはまるで関係ないな。

😀…いやいや! 


小さな積み重ねです!


ていうか、姫猫氏、ベロ出てますな。



早く帰ってすることは、もちろん。

お疲れさま晩酌。これは昨日です。


ポテトと。

ソーセージは、高級ソーセージ、シャウエッセン。お買い得になってました。


日曜日は。

ひさしぶりにバドワイザーで。


赤いプルトップがおしゃれ。

味も夏向きですね。


ほろ酔いで作った〆のチャーハン。

酔って作るチャーハンはなぜ美味しい。


そのぶん、盛りつけは雑になります。



それでは。
今日も一日お疲れさまでした。


明日も良い一日を。