今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

真空パック!

こんばんは。


姫猫の療養食、開始にあたり。
病院からもらったサンプル。


1番、おいしそうに食べてたロイヤルカナンに決定。


でも。
姫猫は、ドライフードの場合。
開封後1回目は食べてくれるけど。


2回目以降は、あまり食べてくれない。



🐈味が落ちる。

😨そんなにすぐ?



そのロイヤルカナンは。
1番少量で500g。


なので。


鮮度を保つために。


やっと。


買いました!

真空パック機! &ロイヤルカナン腎臓サポート。



Amazonで。
仕様の説明やら、レビューやら、読み込んで。



ついに決断。

日本製に惹かれ、アイリスオーヤマ。



今日は帰宅後。


ひたすら真空パック。

黙々と。


スピーディーに。

この状態になってくれます。


接着!

お店で売ってるのみたい!



さあ。


姫猫さんのために頑張ったよ!


まずは。


超新鮮なヒトサラをどうぞ!



🐈いい。

😱えっ⁉️


ちょ、ちょっと。


まさか。


ここまで揃えるのに、いくら使ったと思ってます?



🐈いい!

😱うそお。



姫猫さんよ。
何不自由なく、育ててきたけど。


実はうちは裕福な家庭じゃないのですよ。



🐈アルコール代、すごそうだが。

😀いや、そこは。


…。


え〜😭



というわけで。


無駄遣いせず。
残りのおでんをいただきます。



今日で3日目。


大根、コンニャク、卵。

好物ベスト3、味がしみしみです。


こちらは昨日の。

2日目おでん。



ああ。
お金のことはいいから。


お願いだから、食べてほしい。
腎臓のために。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を。