今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

キャンドゥ・マーチが離れない

こんにちは。


昨日、日用品を買いにキャンドゥへ行きました。
今度行くときに必ず買おうと思っていたのがコレ。


ウェットシート用のフタです。


ウェットティッシュの他にも、姫猫さんのケアグッズはこのシールタイプが多いですが。
シールを剥がしたり貼ったりが、少々苦でした。
特に貼り直すとき。シワが寄らないようにキレイに貼りたいので、いつも時間がかかる。


買おう買おうと思ってるのに、忘れること数回。やっと買って取り付けて、ああ便利となったのですが。


アタッチメントが1つぽつねんと。


2個付とある。

買うとき、何で2個ついてるんだろうと思いましたが、やっぱり何で?


もしかしたら、すぐ壊れるのかな。そういうクレームが多くて、「だったら2個つけとけば、クレームも減るだろう」となったのか?


そうとしか考えられない。だって、これだけあっても使い道ないからさ…。ないよね?


🐈さあ。

😑ないよお。


いちお、とっとくけど…壊れたときのために…。



キャンドゥのテーマソングが頭から離れないよの晩酌。


新じゃがを揚げ焼きして。

皮がおいしい。


アスパラ。

塩で炒めただけ。


メインは山葵の柿の葉寿司。


シャリに山葵の茎が混ぜ込まれていました。

よく見えませんね。


こっちなら、わかります。

右上に姫猫さんの手がイン。


なぜなら、こんなふうに床に横たわっていたからです。

🐈腹を冷やし中。



それにしても、キャンドゥのテーマソングは強力です。
一日経ってもまだ「ドゥドゥ」と頭を駆け巡っています。



それでは、皆さまも良い日曜日を。