今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

自国開催を実感した朝

おはようございます。


いやあ、昨日の柔道は感動しました。
ひさしぶりに手を握りしめて応援しました!


やっぱり、アスリートたちの頑張る姿を見たら、応援します。
単純ですね。



4連休ラストの昼飲み。


あるもので。


骨つきソーセージ、ラスト。

分厚いのでスライス。焦げ目大事。


キノコバター。

青海苔かけて。



朝のニュース見て、
ああ、オリンピック、本当に日本でやってるんだ、
と実感しました。


時差のある国の開催だと、朝のニュースで「金、獲ったんだ!」と知って、見られなかったことが残念でした。


残念といえば、もう一つ。


スケボーの堀米くんの技のスゴさが実感できない…。


スケボーやったことないから、どれだけスゴイことなのか、わからんよう(泣)。
身悶えする私に関係なく、姫猫さんはマイペース。


🐈スピーっ。

😑なんだろう、この物体は…。



さて、今週も始まりました。
オリンピック観たいのをガマンして、今日も一日がんばってきます。