今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

昼も夜も肉だった

おはようございます。


今日も涼しい〜。9月並みの気温だって。


🐈ちょうどいい。



昨日も朝は涼しかったですが、日中はやっぱり暑かったですね。


でも、食欲は落ちず。


ランチはステーキ弁当をテイクアウト。

白いのはサワークリームです。サルサソースと合わせてさっぱりと。


ガッツリお肉で、満足&満腹。



夜はアッサリお肉で。

サラダチキンとりわさ。またリュウジさんのレシピです。


サラダチキンと茗荷を、ポン酢とわさびで和えます。昨日は小葱ではなく、大葉にして、海苔もトッピング。



リュウジさんのレシピは酒飲み心をくすぐる…。



🐈わしにも肉ー!

😲ほえた!



さて、お盆休みの方も多いようですが、私は今日も在宅勤務です。


それでは、今日も一日がんばります。
皆さまも良い一日を🤗