今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

いろいろ考えながらワインを飲む

おはようございます。


この2日、忙しかったです。
緊急事態宣言がまたまた延長されたせい。


昨日は、フロアでラストの退勤。
電気をパチパチ消して回り、トボトボと帰宅。



も、何もできん、とセブンに向かう。


セブン、いろいろ新商品がありました。


ワインもセブンで。

もう、パックごと。らっくらく。


しかし。
次から次へと新商品を考えて、大変だなあ。


知らないところで、いろんなものが、次から次へと出てきてるんだろうなあ。



というのは、昨日、帰る前にですね。
ラスト2まで私と残っていた平成女子が、こんな便利なものがありますよ、と教えてくれたツール。


それを使って出来たものを見ると、なるほど、こうなったら便利だね、と思いましたが。


たぶん、それ、私が使いこなすには時間がかかる。


そういうものが、知らないところで、どんどん出てきている。それを使いこなしていかなければ、求められる仕事ができなくなっていく。


ついてゆけるかなー。



🐈ゆくしかない。

😭しくしく。



というわけで、いろいろ考えてしまい。
昨日は、ワイン1本、飲んじゃいました。



🐈まだ平日だぞ。

😅そうなんです…。



今日は在宅勤務なので、少し気が緩みました…。



それでは、今日も一日がんばります!
皆さまも良い一日を🤗