今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

そうじゃないけど、まあいいか

おはようございます。


昨日、仕事から帰宅すると。
姫猫のお皿は、少し残っていたものの、在宅勤務のときよりは食べていました。


日中はエアコンをつけっぱなしにしてますが、29℃弱風が適しているのかも気がかりです。



昨日は心配だったので、どこにも寄らず真っ直ぐ帰宅。


お酒がないので、また休肝日。包丁を使わない晩ごはん。

おにぎりの具は昆布。


牛肉と野菜炒め。

ポン酢でさっぱりと。



さて、こんなものを買いました。


🐈ん? ダンボールということは…


そう!姫猫さんの爪とぎだよ。


※画像はお借りしてます。



姫猫は、立ち上がって爪を研ぐタイプ。
今、うちにあるポールの爪とぎにプラスしました。



使って使って!(≧∇≦)


🐈よいしょ。

😳え!


違うよぉ、あの写真の猫ちゃんみたいに、立ち上がって! バリバリいって!


🐈なかなかいいよ、このスペース。

😃…。


ううう。


そうじゃないけど、まあいいか。


猫あるある!



それでは今日も出社です! がんばってきます。
皆さまも良い一日を🤗