今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

諦められなかった皮と赤星

おはようございます。


昨日は暑かったですね。


姫猫も、また床でゴロゴロ。う〜ん、やっぱりちょっと邪…



🐈ジャ?

😃マ…いえ…何でもありませぬ。ていうか、お腹デップだね。


こうやってると、実際より太って見えてしまう姫猫であった。



そんな昨日の在宅ランチ。

前日アテの残りのイカで、イカ葱チャーハン。



夏日なのでビールだ!と。


ひさしぶりに赤星を。

おいしい〜。


そして。


こないだ間違えられて入ってなかった焼き鳥の皮。


諦められなかった。

やっぱ美味しい! 満足です。


野菜もほしくてセブン。

最近、キュウリ単体のはないですね。キュウリ高いから、キャベツとハーフです。


ピザも。

くずれた。


赤星のあとは、グリラベ4本。
土曜出勤だけど、あと1日だからという気の緩みで、いつもの金曜の夜でした。



さて、毎週お楽しみの土曜日が出勤となりましたが。


異動でフロアが別になってしまった、一緒にいるだけで楽しい同僚(猫好き)と仕事できるのが救い。



それでは、晩酌を楽しみにがんばってきます。
皆さまも良い一日を!