今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ねぎらいのビール


おはようございます。


昨日は休日出勤をやり終え、少しでも土曜の夜を味わおうと急いで帰宅。


7時すぎに開始。


ねぎらいの琥珀エビス。

あっという間になくなった…。


疲れに効くカツオ。

にんにく醤油で。


白海老と玉ねぎのかき揚げ。

香ばしい。


さらに。


ねぎらいのサッポロクラシック。

スーパーで北海道フェアがやってました。


録画しておいた『孤独のグルメ』や『人生の楽園』などを観ながら晩酌してたのですが。


どうにも眠い。
やはり疲れた。


琥珀エビス1本、クラシック2本、グリラベ1本で終了。土曜ナイト、あっという間でした…。



昨日のランチは、ケバブ食べました。

お肉たっぷり、ピタパンはもちカリッ。また食べたい。



そういえば昨日、出勤するとき、金木犀の香りがしました。
スーパーには柿も並んでました。


もう本当に秋なんですね。



🐈涼しくて良く眠れる〜

😃みたいだね。



それでは、昨日のビールもたっぷり残ってることですし、秋の休日をゆっくり過ごしたいと思います。


皆さまも良い日曜日を🤗