今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

前からあったでしょ

おはようございます。



以前購入したこちらの爪とぎ。※画像お借りしてます。


その後、結局使われず、スルー状態。



そこで、置き場所を変えてみたところ。



🐈新顔か?

😃前からあったでしょ。


🐈おニューはいいね。

😑うーむ…。


なぜかなあ。
でも、そこも、いつまでいることやら。



そんな昨日はうれしい土曜日。


昼の部。

前菜はスーパーの惣菜。冷やした白ワインで。


メイン。

カオマンガイ。好きなタイ料理屋でテイクアウト。


おニューの食器を使ってみたくて、盛りつけました。


夜の部。

昼の部の残りと、麺つゆ味つけ玉子。これまた残りの白ワイン。


昨日は白ワイン1本で終了しましたが。昼飲みはやっぱり軽めにビールがいいなあ…。



🐈とか言って、まさか今日飲む気では。

😅え〜(曖昧)



さて、今週あたりから、秋物必要? また着てく服に悩みます。
ぼちぼち衣類の整理しておいた方がよいでしょうかね。


それでは、皆さまも良い日曜日を🤗