今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

何をそんなに急いでる

おはようございます。


日の出が遅くなりましたね。
朝、起きる頃は暗くて、体が「まだ夜」モードです。



昨日は、おみやげカレイで日本酒を飲もうと決めており。


他のアテはセブンで調達。

穂先メンマ。酒飲み姉の強いプッシュを思い出し。


日本酒にピッタリのアテで。300ml、あっという間になくってしまいました。



10月に入って、イレギュラーな仕事がポツポツと。
時間に追われ、何となく落ち着かない日々。


昨日の朝。
向こうに見える信号が点滅し始め。


「すっごく走れば間に合う!」


と、走り出そうとして…やめました。


何をそんなに急いでる。
あの信号をわたってもそんなに変わらない。


少し我にかえりました。


この顔を見ながら、コーヒー飲んで、少し気持ちを落ち着けます。



大きく深呼吸して。
今日もがんばってきます。


皆さまも良い一日を🤗