今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

自分への誕プレ


おはようございます。


昨夜の地震、寝入り端に地震警報で飛び起きました。
棚がガタガタいって、あ、大きいと感じ、すぐテレビをつけました。
やはり大きかったですね。皆さま、大丈夫でしたでしょうか。



昨日は定時早々に帰宅。
1週間、待ったものが届いているはずで。


🐈何じゃ。


🐈わしのか?


🐈どれどれ。


ごめんね。姫猫さんのじゃないのです。


オイラっちの誕プレなんです(≧∇≦)


こんにちは!


これで、AmazonプライムビデオやYouTubeをテレビで観られる!


さっそく設定開始。


うむうむ。…うん? ああ、そうか。


などと格闘すること30分くらい。


設定完了!

わあ!


購入したのはこちら。※画像お借りしてます。


なぜ、購入したかと言いますと。


以前、映画を観なくなったとブログで書いたあと。
ジュラシックパークがテレビで放映されたのを観たのです。


やっぱり映画、観たいなあと。


観なくなった理由には、DVDなどのレンタル店が近所にないこともあり。
じゃあ、テレビで観られる機器を買おう!となったのでした。


色々なものが視聴できて、昨日は夢中でした😅



そんな昨日の晩酌。

おみやげ揚げ物(ラスト)で、グリラベ3本。



気づけば金曜日。今日もがんばってきます。
皆さまも良い一日を。