今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

寒さとともに増す食欲

おはようございます。


昨日、職場を出た瞬間。


さむ〜い!😵


雨も降りだして、寒い寒い。


でも、前日の残りでほかほか鍋の予定だったので、望むところでした。


お酒はジャンボ300。安定のおいしさと量。


肉、豆腐、ニラを投入。


セブンのザーサイ&メンマ。

アテっぽくするため、ネギ、糸唐辛子、胡麻を。



そして、鍋の後のお楽しみ。


本日の朝ごはん。


ちょっと卵に火が通り過ぎた。


寒さとともに、食欲増進。


なんだか、一日中、次の食事のことを考えてます。



姫猫もウマウマと。

この角度から見える、ちょびっと生えてる白い毛が好きです。



さて、今朝はごはんを炊かなかったので、お弁当はなし。
昼ごはんは何にしよう。


それでは今日もがんばってきます。
皆さまも良い一日を。