今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

泡ビールあったよ金曜日

おはようございます。


やっぱりまだ腰が痛いです。
でも、病院へ行くほどではないかなと。貴重な土曜日、半日取られたくない…。


コメントでコルセットの存在を教えていただき。さっそくAmazonで検索。
すると…下着姿の女性の写真が(・ω・) アレ


そっかあ。
コルセットって補正下着だったよね。忘れてたよ。


くびれを強調した形で、つけたら苦しそうじゃないか…。


「コルセット 腰痛」で再検索。



そんな腰痛がつらかった昨日は金曜日。
なぜか定時後に行われたMTG中、気を失うかと思うほど空腹に襲われ。


MTG終了後、お菓子をほおばってしまいました。


なので。


仕事帰り、あんまりお腹空いてないなあと向かった先で見つけたのは…


泡ビール!

わあ!


あの探しに探してさまよった6月以来のゲット!!
見つけたときは、腰の痛みも忘れました。


\(^o^)/の晩酌。

アテはうちにあるもので。


すき焼き風なるもの。

冷食のすき家の牛丼を使って。ネギとニラを入れて卵でとじた。


泡ビールは4本買いましたが、1本だけ飲んで温存。


グリラベにチェンジ。

別に大事にしてないわけじゃないんだよ、グリラベよ。


そして昨日はひさしぶりに。

樽酒さま。


やっぱり美味しいです。あのとき、出会えて本当によかったです。



あのとき…


この頃は、まだ姫猫を登場させてないんですよね…。



🐈ギャラを惜しんだか。

😀姫猫さんの写真を撮るのが難しいからだよ。


呼んでも振り向いてくんないじゃん。


🐈見てるだわさ。

😃📸はい、ちゅ〜る!


🐈パシャっ。

🤩オッケー!


ふう…。



さて。
湿布がなくなったので、ドラッグストアが開く時間を待って行ってきます。

それでは、皆さまも良い一日を。