今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

お代わりが止まらない

おはようございます。今日から11月ですね。


本日、土曜出勤の代休です。


今週は水曜日も祝日でお休みなんですね。
じゃあ、お弁当も3日作ればいいのか…。


というわけで。
「お弁当用に」と昨日、母が持ってきてくれた弁当おかずは、アテになりました…。



最初は加減して小盛りでスタート。


定番の唐揚げ。

このあと、同じ量をお代わり。


ひじきとキュウちゃん。

ひじきはエノキ入り。
キュウちゃん、箸が止まらない。作り方を聞こう。


もちろん、これらもお代わり。


飲み物はすだちサワー。

見た目モヒート風に。


すだちはお願いして、取って来てもらいました。
前にもらってサワーにしたら、すごく美味しかったので。


これも、お代わりが止まらない!



選挙の開票速報見たり、ドラマ見たりで、のんびり日曜日の夜終了。



姫猫は箱入り娘。

😃姫さま〜


🐈ん?

😃笑って〜(無理か)


🐈んっっ?

😀あ、ちょっと怒った?


ごめんなさい〜。



さて。
今日はMRIを撮りに行ってきます。
せっかくの休みですが、しかたなし。


それでは、皆さまも良い一日を。