今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

休肝日の焼きそば

こんばんは。


今日は早めに出勤しなければならなくて。
バタバタの朝だったので、今頃の更新です。


早めの出勤、早めのランチだったので。
仕事が終わる頃、お腹は空っきすき。


でも、いつもそこでチョコなんかを食べちゃうと。
お腹が落ち着いちゃうんですよね。


なので、お腹空っきすきで帰宅。


お酒よりもガツンと食べたいと。

牛丼の具やきそば。


本当は、味の素の冷食、中華丼の具であんかけ焼きそばを作るつもりで、麺だけ買ったのですが。
あると思った中華丼の具が冷凍庫になかった…。


なので、急遽、すき家の牛丼の具で作りました。
見えないけど、白菜も入ってます。


食後に皮ごと食べられる葡萄。

こないだの両親の手土産の一つ。皮、ちょっと傷んじゃいました。



ソファベッドがなくなり、今、床に座ってますが、腰が痛いです。
なので、昨日はソファを探し求めて、ニトリと無印をはしご。


結局、最初にイイと思った無印のソファに決めました。
日曜日に届く予定です。
床座りも、もう少しのガマン。


そんな昨日は、はしごで疲れたのと、ソファを決めた高揚感で。
崎陽軒のシウマイ弁当を買って帰宅。

シウマイとカヴァの相性は抜群。アンズは最後に食べる派です。



さて、今日はひさしぶりの休肝日。
本当にひさしぶりです。


🐈10月はゼロだったらしいな。

😭ひいっ、そうなんです…。



1年で、歳の数だけ休肝日をもうける。
今年も残すところ、2ヶ月を切りましたが…はたして、達成できるのか。


……自信なし。



それはそうと。


☺️遊ぼ〜。


🐈けっこう。

😂あ〜そ〜ぼ〜っ!


🐈けっこう。



……と、夜は更けていくのであります。