今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

どっちもどっち

おはようございます。
土曜日の朝です。



昨日も残業。
金曜日はもう、当たり前となってしまいました。
昨日は定例のミーティングも長引いて…


と書いて思い出しました。


これまで、定例ミーティングは社内にいてもZoomでやってたのを、ひさしぶりに会議室に集まってやったのです。


そしたら。
色んな意見が出る出る。


しかも、今絶対解決できないような課題まで…


Zoomのミーティングのときは、やっぱり皆、言いたいことがあっても、「まあ、今言わなくてもいいか」だったんだな。
それがわかりました。


どっちがいいのかは……どっちもどっち?



そんな昨日はすっかり遅くなり。
スーパーの値引き祭りを期待したのですが、祭りの後らしく。


それでもなぜか結構残っていたこちらを。

3割引きでした。


糠床からカブを掘り出し。

日本酒200mlで。


用意を始めて5分ほどで、ありつけました。



今週の晩酌は3日間、鍋。
簡単だし、おいしいし、ヘルシーだし。
鍋を食べると、気持ちが安定しました。


最後の〆は、今日の朝ごはんで。

朝からポカポカでした。


さっきまでウロチョロしてた姫猫は寝に入り、私は活動に入ります。


🐈ウロチョロじゃない、活動だ。

😃…じゃ、そっちで。(どっちもどっち)



それでは、皆さまも良い一日を。