今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

プチ打ち上げ

おはようございます。
雨の金曜日です。


昨日も忙しかったあ…。
でも、ずっとしんどかった今年最後の大きい山は越しました。


まだ、中、小の山がポコポコありますが。
ここまで頑張ってきたから何とかいけるであろう!



残業で遅くなったので。


こういうときもあろうかと、買っておいたローソンのホルモン鍋。
通称ローホル。

凍ったまま、土鍋に移し、コンニャクと豆腐を投入。
水も少し足しました。


ネギを散らしたかったのですが、お腹が空きすぎて省略。


🐈そこまでお腹減るのか。

😃減るんです。


プチ打ち上げでビール。


このあと、日本酒を100ml飲んで、ちょっとソファに横たわったら、寝てました。
30分くらい寝たようです。
ちょっとすっきりして、プチはお開き。



さて。
ようやく金曜日。もうひとふんばり。


皆さまも良い一日を。