今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ストンと落ちる

こんばんは。


今日は定時で上がれ、いえ、上がりました。
日曜日から、気持ちが下がってました。



日曜日。
ブログを書いたあと。
気持ちが下がってることを自覚。


ああ、なんかやばいなあ。


と思いながら、その日は街中まで行く用事があったので。
気分を上げようと、モスを購入することに。


お待たせしました、と渡されたのが。

あら〜、かわいい! ちょっと⤴️


好きなものを食べようと。


チキンバーガー。

揚げ物+カロリー高そうなソース。


チリドッグ。

油のかたまりがおいしい粗挽きソーセージ。


オニポテ。

油を吸った衣がおいしい…。


高校生の頃、モスで値段を気にせず買うのが夢でした。

その頃の私に言いたい。
値段もやっぱり気にするけど、それ以上にカロリーだよ、カロリー…



気分を上げるために、モリモリ食べ、ビールをごくごく飲んだのですが。
あまり上がらず。
今日になって、やっと取り戻してきました。



今回は本当にストン、と落ちました。


こんなときは姫猫をぐりぐりしないと。


😃姫猫さん、お願いします。

🐈見てわからぬか。


😀えっ

🐈眠いんだって。


あ、ほんとだ…
じゃあ、のちほど…



というわけで、今夜も慎重に過ごします。


皆さまも一日、お疲れさまでした。