今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

本日、仕事納めです

おはようございます。


昨日は今年最後の日曜お昼飲み。

前日のクリスマスの名残チキンセットで簡単に。



夜はキムチ鍋の残りスープにうどんを入れて。
ほっかほか。


フィギュアスケートを観ながら、ゆっくり過ごしました。


シニアに転向した年の羽生選手。
ジュニアより時間が長いフリー、最後の方は息をするのも苦しそうだった。
でも、その滑りにグッとくるものがあった。
それ以来、ずっと陰ながら応援しています。


昨日も、気がついたら手をギュッと握ってテレビ画面を観てたのですが。
途中で。
羽生選手はきっと、もっと彼のスケートを楽しんで観てほしいのではないかと思い。
手を緩めました。


また一段、階段を上がりましたね。



さて。


🐈行くか。

😀ど、どこへ?


🐈寝る!

😀それが仕事だもんね。



気を取り直し。


職場では、すでに土曜から休暇に入っている同僚もいますが。
私は本日が仕事納めです。


本当は29日まで仕事なのですが、2日休みを取りました。
年明けの仕事始めは4日です。


それでは、今年最後の行ってきます。
皆さまも良い一日を。