今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

おもしろくて、つい

おはようございます。


ようやく金曜日の朝です。



昨夜はスーパーに寄らず、うちにあるもので。


冷食のすき家の牛丼で。

即席の肉豆腐。


コンニャク田楽。

5本パックのうち、3本を。


一銭もお金を使わない日って、休肝日と同じ気分です。



🐈なんで休肝日?

😃なかなかできないから嬉しい……って…



姫猫さん、なんか、雰囲気チガくない?



🐈どこが。

😀…前髪?



🐈さっき、頭を撫でくりまわしたろ。

😅ハハハ。



つい、毛並みの模様を変えてみたくなるんですよね。



🐈ひとの頭で遊んだな。  

😀ごめん。


おもしろくて、つい。



さて。
今日はすでに残業になることが決まってます。
でも、金曜日ですから。
がんばってきます。


それでは、皆さまも良い一日を。