今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

実家へ行ってきます

おはようございます。
快晴の土曜日です。


昨日の年度始めも残業で。今週1番遅い帰宅。


も、なんもできん。
ということで、セブンへ。

赤ワインはミニボトル250。それと、パンだけ。


スタートしたのは9時を過ぎてましたので、このくらいでいいかと。
案の定、グラス2杯飲んだら、もう起きていられない。


ミニボトルを残してお開き。
なので、ちょっと疲れは残っているけど、元気に目覚めました。



今日はこれから、実家へ行ってきます。


🐈あら、ほんと。

😃ほんと。



都心の桜は、ずいぶん散ってしまいましたが、実家の方はまだ見頃だそうです。
桜、まだ落ち着いて見てないので、ゆっくり見てきます。



🐈今日はしつこいのがいないのか。

😀そうね…


でも夜には帰ってくるけどね。


それでは、皆さまも良い一日を。