今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

カツ丼食べたい

おはようございます。


今週も始まりました。
忙しい予感に打ち震えております😆


今日は起き出すのにグズグズしてしまい。
あと少し、あと少しと…


🐈往生際がわるかったな。

😀はい。



それでは、昨日の昼飲みです。

また白エビス。


生のホタテを。

バター焼き。一つだけ、青海苔をふってみました。合いました。


オイキムチもどき。

ちょっとキュウリのしんなり感が足りない。


そして。

スーパーのミニカツ丼。カツ丼って、急に食べたくなる。
どうしよう…ミニだけどカロリーはミニじゃない…しばらく佇み…負けました。


なので。
夜はヨーグルトだけにしました…。


🐈帳尻合ってんの?

😀さあ…。



それでは、今週もがんばっていきます。


皆さまも良い一日を。