今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

マッサージと和食器

おはようございます。


昨日はひさしぶりにマッサージに行きました。


コロナ禍になってから、全く行ってませんでしたので。
会員カードも紛失してしまい。


フット→ボディ→ヘッドのフルコース。
90分間、痛キモチいいを堪能しました。


薄暗いし、気持ちいいから寝てしまう人がいるんでしょうね。
結構イビキが聞こえてきました。


今回、自覚症状なしに押されて痛かったところは。


お尻の脇。
太ももの裏。
くるぶしの下。


特に、お尻、凝ってました…。


お尻、ほぐそう。



終わってから、商店街をぶらぶら。
気に入ってる和食器屋さんをのぞくと。


あら、かわゆい。

醤油皿です。青いりんごに惹かれて。


赤い部分は窪みになって薬味が入れられる。下の葉っぱも窪んでて、箸が置ける。
いいかも。


さっそく出番。

箸を置きやすいです。


ひさしぶりに見つけたこのポテチ。

うちの近くのスーパーでは見ない。


無添加で塩なしがポイントなのに。

私は塩を振ります。アテにはやっぱり塩が要る…。


日清の台湾混ぜそば。

ネギ多いなと思いますが、麺を食べたあとチョイ追い飯をするので、ちょうどいいのです。



🐈ダブル炭水化物か。

😀またやっちゃいました…って…


😲姫猫さん、足短くない?

🐈まさか。


🐈これを見よ。

😳今度は長すぎない?!


不思議な姫猫の足でした。



さて。
今日はこれから実家へ行ってまいります。


それでは、皆さまも良い日曜日を。