今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

結局食べることが1番楽しい

おはようございます。


GWも残すところ3日ですが。
まだ気持ちに余裕がある木曜日です。


やはりいつもの週末とは違い、気持ちに余裕があるので。
友人とランチに繰り出しました。


叙々苑です。

ごはんの量は、大中小から選べます。いつも中。


今回は壺漬けロースなるものを。

壺が大きすぎて、肉が少なく見えますが、角切りのロースがごろごろ入ってました。


タン塩と。


切り落としカルビも。


焼肉はタレだけでも。

ごはんが進んで困ります。


お腹いっぱいになりました。


最近、暑いせいか、スッキリとレモンサワーが飲みたくて。

缶は度数が高いので、自分で割りました。


実家からのお土産の残りで。

イカフライ。ゲソ派ですが、胴体もやっぱりおいしい。


天ぷら。

温めたら、油がすごく出ました。


フキ。

ごはんで食べるのも好きです。


こんな感じでGW後半もまったりします。


🐈食べてばかりだな。

😀結局これが1番楽しいのよ。



「GWにやろう」リストは。
「最低これだけやろう」リストに変えられつつあります。。


それでは、皆さまも良い一日を。