今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

小さいグラスを買いました

おはようございます。


土曜日です!


先週、出勤だったので、喜びもひとしお。
しかも良い天気。


こんな良い天気は。
ビール日和とウキウキのはずですが。
まだ、ノンアル生活を続けています。


昨日も。
金曜日なので、「飲む…?」と思ったのですが。
もう少し続けてみようかと。



ノンアルはキンキンに限るので。
少量注いで、こまめに冷蔵庫にしまうため。


小さいグラスを買いました。


🐈小さいのか?

😀わかりませんか。


では。


姫猫と比べてみましょう。


🐈何か気配が…

😃倒さないでね。


🐈なんだ?

😃小さいグラスだよ。


やっぱり、サイズ感がわかりにくいですが…
とにかく小ぶりです。


350mlで、3杯です。

昨日は少し寄り道したので、スーパーのお惣菜。


&サンドイッチ。


ノンアル生活は。
やってみれば快適だとは思いますが。


やはり。
晩酌に力が入らないんですよねえ。。



そして。
やたら甘いものが食べたくなります。。


そのせいで。
体重はノンアル以前より、微増。



🐈なんだかな。

😀それは私が言いたい。



ではでは。
土曜日を満喫します。


皆さまも良い一日を!