今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

明日にしとけ

こんばんは。


今日の帰りはとても寒かったです。


ひさしぶりに、日本酒が飲みたいな。。
と思いました。


しかし。
今日もまだノンアル晩酌でいけるぞと。

冷たいグリフリ。


寒いかと思ったのですが大丈夫。
冬の寒さとは違います。


長芋とベーコン、チョイちくわ炒め。

ベーコンの塩気があるからと、塩を入れなかったのですが。入れるべきでした。


しいたけのバター醤油。

醤油を入れるからと、塩を入れなかったのですが。入れるべきでした。


塩と醤油。
どちらかしか、一生使えないとしたら。
塩を選びます。



🐈寿司はどうする。

😃どうしよう。



ボリュームありそうに見えた自作料理ですが。
半分が野菜なので。


なんか物足りない。



夜、寝る前に食べるのはNGですが。
じゃあ、何時間前ならいいわけよ。


と、改めて調べてみると。


ネット情報ですが。
3時間前が多い。


うーむ。


大体、11時には寝る私。
今、9時半過ぎ。


これ。

食べちゃあいかんよね。



🐈明日にしとけ。

😭はーい。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も一日がんばっていきます。
皆さまも良い一日を。