今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

諦めよう

こんばんは。


今日は定時で上がれると思ったのですが。
朝イチから、予定外の仕事が続き。


午前中やろうと思ってた仕事が全然できず。
午後は会議や打ち合わせが続き。


結局。
やり始めたのは、5時くらいから。


こんなのおかしい。
と思いながら残業。



今日はサラメシがあるから、それまでは帰りたかったのに。
こういうとき、録画できないのは痛いなあ。


でも見られないなら、それで仕方ないと諦めよう。



🐈しつこく写真撮るのも諦めよう。

😃こっち向いて?


🐈カメラ目線も諦めよう。

😃ちょっとでいいから?


🐈……諦めよう。

😃あ、諦めた?



お腹空きすぎの帰宅。

空きっ腹にアルコールは良くないけど、でも、ノンアルなら気にならない。


長芋を使ってしまおう炒め。

塩を忘れずに。


デザートは。

無印バームと、ワイン気分を。甘いもの、幸せです。



それでは。
今日もお疲れさまでした。
私は明日も忙しそうです。


皆さまも良い一日を。