今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

残業後の金曜日

こんばんは。


今日はちょっと仕事を片付けていたので、ひさびさ長めの残業。


当然、お腹が空くのですが。


一緒に残業してた同僚。
よくお菓子を食べていることで有名なのですが。


なんと、間食をやめたとか言うではありませんか。
それだけで、1.5kg痩せたと。


それを聞いていた数人。
お菓子を食べずに頑張る。単純。



🐈これからお菓子以上にカロリーとるんじゃないのか。

😀はい。


これから、金曜日のお酒多めの晩酌です。



昨日は。

どれも美味しいアテでした。


野菜のチーズ焼き。

茄子、玉ねぎ、ピーマンを炒めて、ピーマンと玉ねぎは生のものせて。マヨも少し。


とうもろこしバター。

切ったものを、ほぐさず焼いたんですが、その方が食感が良かったです。


ビアソーセージ。

折りたたむことで、一口サイズ。これも良い食感でした。



それでは。
今週もがんばりました!
これから乾杯です。


明日も良い一日を!