今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

夏が終わる赤ワイン

こんばんは。


このところ、晩酌はずーっとビールでしたが。


ついに昨日。

赤ワイン登場。


ああ、夏が終わる。。



ハンバーグはレトルトです。チーズをかけて、トースターへ。

スキレットのハンドル。これまでタオルをぐるぐる巻いて運んでましたが。


ニトリでカバーを買いました。カバーの方がスキレットより高かったです。。


トマトサラダ。

この夏、トマトサラダばかり食べていたので。


初めて、ドレッシングを1本使い切りました。
いつも途中で挫折するんですが…。


そして、本日。


2本目を買いました。


こちら、気に入ってますが。

夏の終わりとともに、トマトも終わる予感でいっぱい。



🐈トマトはもう終わりだ!

😀いやいや、まだいきます!



昨日は休肝日。

ひさびさでした。


レタスベーコンサラダ。

レタスはベーコンを炒めた余熱で。


レンチンとうもろこし。

1本食べて、お腹いっぱい。



🐈半分、残すつもりだっただろ。

😃食べちゃったねえ。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を!