今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ささやかな幸せ

こんばんは!


🐈はて。

😃何か。


🐈気のせいか、早くないかい。

😃気のせいじゃありません。



今日は所用があり、午後お休みをもらいました。


用事を済ませ帰宅しましたが、定時で上がったとしても早い時間です😊



🐈浮かれおって。

☺️たまには、よいではないか。


ここのとこ、残業続きだったし。



それでも晩酌はしてます。。


おとといの晩酌。

最近は冷やしたジャンボを飲んでます。


厚揚げ。

ひさしぶりに食べるとおいしい。


長芋の麺つゆ漬け、カブの糠漬け。

漬けコンビは、日本酒に合います。



昨日の晩酌は。

かつおメイン。平日でも生にんにくです。


チクワとキュウリの串。

チクワの穴にキュウリを入れようとすると、少ししか食べられないので。思いつきで。


ジャンボカップは300ml。

150ずつ、2回に分けて計量カップにそそぐのですが、いつも2回目が若干多くてうれしい。


ささやかな幸せです。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を!