今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

今日は土曜日じゃないんだ

おはようございます。


昨日の土曜日は、休日出勤でした。


担当する業務で、年に何回かあるのですが、
今年は昨日で終わりです。


昨日はすばらしい秋晴れでした。
休日出勤の日、なぜかいつも快晴なのです。


青い空を見ながら、思うことは。


あー、洗濯したい。。


秋を散策にも行きたいのですが。
現実問題として、洗濯がしたい。



🐈朝していけば、よかっただろう。

😀え?


え〜。


…そうですね。グス。



今週は忙しかったです。
忙しいと、出費が多くなります。


昨日も。


もうセブンで買ってしまおうと。

サラダが思いのほか高い。1つ当たり300円で収めるのが理想ですが、しかたない。


そのかわり。

お酒はセブンのワンコインスパ。これで帳尻合わせ。


このサラダ。

厚揚げが薄切りで。もっと厚く切られていると思い込んでたのでびっくりでした。
でも、おいしかったです。


こちらも。

チーズにコクがあって、後引く味でした。



ああ。
今日は土曜日じゃないんだ。
明日は仕事なんだ。


朝からブツブツ言ってます。


貴重な休日、大事に過ごします。


皆さまも良い日曜日を!