今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

のり弁を買いに②

こんにちは。


①からの続きです。


いちのやさんの海苔弁。

タルタルは別買いです。


こちらの海苔弁を知ったのは。
ある方のブログです。


そのとき。
これで日本酒を飲みたい!
と思ったのです。


叶いました。

いつもより、ちょっとだけいい日本酒を。


これは絶対。

アテ弁当です。


ふたの裏に。

それぞれの説明書き。こういうの、じっくり読む派です。


お醤油を。

ちくわと白身魚にちょんちょん。


でも。

白身魚はタルタルでも食べたい。


海苔が。

ごはんの下にも敷いてあります。


野沢菜が。
ものすごく美味しく。アテにピッタリ。



幸せだ。
オラ、最高に幸せだ。


などと呟きながら、食べ進んでいたのですが。



あれ?
玉子は?

そうだ。


確か玉子は…


ごはんの中だった!

あったー!


もう。
楽しすぎる…。



🐈うるさい。

😳すみません。



食べ終わったとき。
もう一度食べる前に戻りたい、と思いました。



満足すぎて。
夜はこんな。

ギャップが激しい。



それでは。
今日も楽しく過ごします。


皆さまも良い日曜日を。