今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

永遠に思い出せないところだった

おはようございます。


雨の勤労感謝の日です。


外壁工事中のうちのマンション。
今日は休工のようですが。


今はベランダの塗装中で、窓はビニールシートに覆われているので。
窓を開けることもできません。


どのみち、雨だから洗濯もする気がしないので。



今日は、プライムで映画でも観ようかと。


劇場版『きのう何食べた?』は、こないだ観たので。
(最高でした!)


さて、今日は何にしようかなと考えて。


そう言えば。


あの映画、何だったっけ?



夏くらいだったと思うのですが。
美容院の雑誌で読んだ、映画のコラムで。


観たい、と思ったあの映画。


何だっけ。


なんか、フレンチだったか、お店の映画。


タイトルが思い出せない。



色々検索してみるが、たどり着けず。
部屋の片付けなどして、間を置いて。


改めてチャレンジ。



確か…


厨房が舞台だった…。



「厨房、舞台、映画」で検索すると。


ヒットしました!!


見つけたー!



🐈相変わらずやかましいな。

😅すみません。



タイトルは。


『ボイリングポイント/沸騰』


でした。



インターネットがなかったら。
永遠に思い出せないタイトルでした。


インターネット様様です。



昨日の晩酌です。
遅い帰宅だったので。

スーパーで調達。


赤ワインが飲みたかったので。

バンバーグセット。


いちお買っとこ、と買ったパン。

完食してしまいました。



さあ。
今日はボイリングポイントだ!と。
プライムで探すと。


あら、出てこない…。


調べると。


レンタル開始は年明けでした😭



それでは。
皆さまも良い一日を!