今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

悩ましい今日この頃

おはようございます。


ただいま、カーテンを閉め。
電気を点灯中。


ベランダの塗装作業は続いていて。


窓を全面覆っていたビニールシートが。
なぜか、1/4ほど、中途半端に剥がされているので。


外の作業の方と目が合わないように。


カーテンを閉め。
電気を点灯中…。



🐈いま何時?

😃そうね…だいたいねぇ。。


このやり取りがわかる方は、きっと昭和生まれです😊



昨日も残業。
ラスト2まで、残りました。


仕事が多いのか。
自分の捌き能力が落ちているのか。


どちらもなのか。


こう、毎日仕事に追われていると。


ふと考えてしまう。


この状態で。
最後まで走り切れるのか。


50代前半。


そろそろ。
シフトチェンジを考える時期なのか。


悩ましい、今日この頃。



🐈そのわりに。

😃はい。


晩酌はしっかりいただています。



金曜日は、プレミアム残業デー。

オールスーパーの惣菜を、自分に許可。


揚げ物。

チキンだし、よしとしよう。


ピザ。

ハーフだし、よしとしよう。


サラダ。

気休めです。



天気予報通り、雨が降ってきたようです。
作業はどうするのかなあ。



今日は姫猫とゆっくりします。


🐈いるのか。

😀いるです。



それでは。
皆さまも良い一日を。