今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

やっぱり家飲みがいいなあ

おはようございます。


昨夜はひさしぶりに。
ほんっとうに、ひさしぶりに。
職場の同僚と飲みに行きました。


昭和女子たち4人で。
3時間しゃべり続けて。


飲んだお酒は、生ビール一杯と。
4人で白ワインを2本。


写真を撮る余裕もなく。
ひたすら、しゃべる…。



そのときは、とっても楽しかったのですが。
帰ってきて、一人になって。
ホッ。


来週から。
マスクも個人の判断になるし。
都立公園も飲食解禁になるし。


また、以前のように。
外で飲む機会が増えるかもしれない。


でも。
やっぱり。


姫猫がいる、家飲みがいいなあ。



🐈こちとら迷惑。

😀え〜。



しかし。
今週は忙しかったです。


晩酌で振り返ります。


火曜日。

若干、まだ余裕が感じられる。


水曜日。

あ…、余裕なし。


セブンのコチラ。

ちょっと、エビの衣に粉っぽさが残ってたかな。


木曜日。

やはり余裕なし。6Pチーズを足して。


2日連続セブンで。

コチラは良かった。


そして。
毎回、柿の種を一袋、食べました。



お弁当もお休みして。

前日にセブンで一緒に買っておく。


こちらのカレー。

とっても美味しかった。もう一度、買おうと思います。



今日はやることやったら、ドラマ三昧するつもりです。
ダラダラしたい!


それでは。
皆さまも良い一日を!




🐈わしの邪魔はする…な…よ

😃どうかな〜。