今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ああ猫見酒

こんばんは。


昨晩、記事をアップしたのですが。
なんか、今の気持ちとちょっとチガウ、と思い。


書き直してアップします。




姫猫。


最近は嘔吐することもなく。



撫でると。


シャンプーしたあとのように、フサフサ気持ちいい。



🐈特別なことはしてないんです。

😀女優ですか。



決して。


病状が良くなっているわけではないのですが。



もうずっと、眼中なかったカリカリを食べてくれたり。


猫ミルクをごくごく飲んでくれたり。


おトイレも大小、毎日確認。



少し。


落ち着いています。



晩酌は。


何かあったらいけないと。
控え目です。



今日は。


冷麺を食べよう、と思った瞬間。


ひさしぶりにマッコリ飲みたい、と思い。



こんな感じで。

マッコリを少し。



冷麺の具は。

冷蔵庫にあるもので。



ちょっと韓国料理店の気分を味わい。


気持ち豊かになりました。



🐈…。

😀何か?



姫猫を見つつ。


見られつつ。



やっぱり。


猫見酒は、良いなあ。



飲みすぎて。


寝込み酒にならないようにしないとね😆



🐈座布団ゼンブ持ってけ。

😱そんな!



それでは。


明日も良い一日でありますように。