今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

節約ガンバんしゃく

こんばんは。


今日は。
家計簿アプリとにらめっこ。


何回見ても。


給料日まで、節約するしかない。



🐈何があった。

😀はい。



実は最近。


友人、酒飲み姉、と立て続けに。
外飲みをしたのでありました。



友人と小洒落た店にて。


まずはビールで乾杯。


イベリコ豚の生ハム。

その場でカットしてくれました。


シーフードのフリット。

写真撮り忘れて、少し食べたあと。量はたっぷりでした。


レバーパテ。

バケットはおかわりしました。



レバーパテには。

赤ワインが欲しくなります。



酒飲み姉とは、焼き鳥。

ハツ



ねぎま、ひざ軟骨


焼きたての焼き鳥。
ひっさびさでした。



コロナ禍ではゼロだった、外飲み費。


他にも出費がかさみ。



🐈給料日までもたんと。

🥹ギリです。



本日の節約ガンバんしゃく。

金麦は節約の味方。


茄子とソーセージ。

醤油とコチュジャンで味つけ。ケッコウいけました。


晩酌の流儀で、キュウリをヘラで潰してたのを真似て。

サウザン風マヨケチャで。



節約おつまみ、がんばるぞ…!


と思いきや。


3連休が控えてるんですよね…



🐈一日で挫折か。

😀まさかのか。



節約ガンバんしゃく!



それでは。
明日も良い一日を。