今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

完璧なオムライス

おはようございます。


本日も秋晴れ。
洗濯物を干すのが気持ちいい朝です。



昨日はマッサージを受けに行きました。
足裏、足腰メインのボディ、ヘッドとフェイスというプランで。


マッサージは。
おいしいアテでお酒を飲むことの次くらいに好きです。


今回も足の指周りが異常に痛かった。
反射区は目、鼻、耳。


何かもう、顔全部です。



帰りにアテを探してデパ地下をうろうろ。
なだ万弁当を食べたばかりだし、お弁当はやめるかと。


うろうろうろうろ…不審人物。


そこへ、目に入ったイートインコーナーの看板は。


たいめいけん。


おお、いいかも!


というわけで。


オムライスプレート。

このコールスロー、目が覚めるほど美味しかったです。クリームコロッケも熱々。


美しいフォルム。

卵はバターが効いておいしかった。ハート型のケチャップに心がなごみました。


自分で作ると「オムライス風」にしかできないので。
完璧なオムライス、ひさびさに食べました。



帰りに、スーパーを偵察。


どれどれ、どのくらい値上がりしたかね、とビールコーナーへ行くと。


ま、ま、ま、


まさかの…


値引き!!


前日、あとは寝るだけだったのに、わざわざ買いに行ったスーパードライが。
買ったときより、40円も安くなっている!!


何が起きた。
しばし呆然。



そのスーパー恒例の。
月初めの安売りでした。



🐈ばかだな。

😭え〜ん。



晩酌は焼き鳥で。

それ以外は軽めで。


せせり、砂肝、皮。

砂肝がプリッでした。


豚カシラ、手羽先。

焼き鳥の手羽先、ひさしぶりに買いました。



マルに入っていた姫猫。


🐈……。

😃寝ぼけてます。


このマルに入ったということは。
本格的な秋の到来です。


と思いきや。



🐈あみあみ涼しい〜。

😀まだそこも?


もうしばらくは、行ったり来たりしそうです。



それでは。
今日もちょっと出かけてきます。


皆さまも良い日曜日を。