今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

猫あるある?「見てないよね」


おはようございます。


昨日は予定通り、ちゅ〜るをもらった姫猫。

🐈フガフガ。


ちゅ〜るをむさぼる姿を収めようとするも、
あっという間すぎて、この1枚。



姫猫(というか猫全般?)の写真を取るのは、大変であります。



ふと見ると、こちらを見てるので、
かわい〜!と写真を撮ろうとすると。


🐈プイ。(オイ)

😆こっち見て〜


🐈見ない。

🤗見て〜(必死)


🐈ハイ。

🤔んー、微妙にまだ見てないよー。


🐈見てるけど。

🤨いや、見てない。


🐈見てるってば。

😑うーん…(見てます?)


見てないですよねえ。。


ほんと、難しい。



食べもの撮るのもムズカシイけど、猫よりは。

昨日の晩酌。安定のジャンボカップ。
キクラゲ天は最後の1枚。茶碗蒸し、かぼちゃの煮物はスーパーで調達。



最近、お弁当のあと、甘いものを食べるのをやめられず。
お弁当が足りないんですかね。


今日の黄色いお弁当。

ごはんは、いつも160gです。
紅生姜と昆布の佃煮のコンビはごはんがススム。


今日のおやつ。

キョロちゃんの存在感がスゴイな。



疲れもたまる木曜日。
チョコボール食べてがんばります。(ゼンブ食べないでね)